SSブログ

ペニーオークション [etc ・ ・ ・]

ペニーオークション.jpg
 
 ぺニーオークションって知っていますか?
 
 ボクは今日知りました。
 
 
 不思議なシステムで、まずコインを1枚75円で購入します。
 
 コイン1枚で1回入札ができます。
 
 スタートは0円からで、安ければ20万円の旅行券が1000円で購入なんて事もあるというのです。
 
 初回特典としてコインを21枚無料でもらえたので、早速やってみる事に ・ ・ ・
 
 
 
 全然落札できません。
 
 コインはすぐになくなってしまいましたm(__)m
 
 本当に落札できるんでしょうか???
 
 
 
 気になったので、口コミを見てみると『詐欺だ!だまされるな!!』
 
 みたいな投稿がいっぱいありました。
 
 実際の所はどうなんでしょうかねぇ?
 
 
 ボクにはむいてないのですぐにやめました[ふらふら]×××
 
 
 
 

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

レッド☆ゾーン

ペニーオークション落札出来なくても手数料?取られるとか言っているので私は利用はしていません。


by レッド☆ゾーン (2011-10-26 11:22) 

kamiya7592

そうなんですよねぇ~

実態がわかんないから、なかなかてが出せれませんよねm(__)m
by kamiya7592 (2011-10-26 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事望遠レンズ到着の巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。