SSブログ

仕事 [etc ・ ・ ・]

画像 143.jpg
 
           ちょっとだけ仕事のお話。
 
           ボクの会社は某重機メーカーです。
 
           まぁ~ボクが作っているわけではないですが
           一応、製作に携わる仕事をしています。
 
 
 
           最近聞いたのですが、重機マニアなる人がいるらしいですね。
 
           ボクは作る側の人間ですが、いまいち興味がわきません。
 
           重機の何処に惚れてるんだろう?
 
           まっ、仕事は嫌いじゃないですが ・ ・ ・
 
           仕事柄、色んな部品を触ります。
 
           マニアの人にはたまらないんでしょうね(*^_^*)
 
 
 

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

ぶう

えー、重機、ときめきませんか?(笑)
私は普通自動車の免許すら持ってない主婦ですけど、
重機を操縦してみたいなーとか、
操縦席に座ってみたいなーとか、憧れがありますよ(笑)
by ぶう (2011-10-20 22:20) 

マザーグース

ご訪問&nice。。。ありがとうございます♪
「重機」関係のお仕事なんですネン!
実は、、、私(女性ですが…)、
グースも「車両系建設自動車運転免許」を持っておりますぅ〜(゚▽゚*)
若い頃は、ユンボ(07)をよく使っておりましたぁ〜
記事を拝見し。。。懐かしく思い出させて頂きました(^・^)
by マザーグース (2011-10-27 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘えん坊ペニーオークション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。