SSブログ

甘えん坊 [子供]

セナ甘えん坊.jpg
 
 奥さんが働きだしてから、子供のママっ子ぶりがエスカレートしてきました。
 
 悔しいのでアイフォンで一枚撮ってみました。
 
 
 
 父親って、絶対に母親に勝てないんだなぁ~と最近思い感傷にひたってしまいますm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 [晴れ]
 訪問ありがとうございます。
 
 日記の様な事しか書いていない、たいしたブログではないですが
 自己満足でやっています。
 こんなブログですが子供の成長日記にもなるかなと思っています。
 またよかったら来て下さい[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
 
 最近急に寒くなったので風邪に気をつけましょう。
 
 

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

hirosan

おはようございます♪
ご訪問&nice!ありがとうございます。

成長日記いいと思います 記念になりますよ
小さなうちはママさんが一番 その内パパさんが一番になりますから我慢してくださいな☆
by hirosan (2011-10-20 09:22) 

リキマルコ

ご訪問ありがとうございます♪
私は小さい頃、父親にはあまりくっつきませんでしたが・・・今はファザコンといわれるくらい父親のファンですよ^^
by リキマルコ (2011-10-20 10:13) 

kamiya7592

hirosanさん
リキマルコさん
そうなんですかねぇ?
そうなるといいな(*^_^*)

by kamiya7592 (2011-10-20 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安佐動物園へ行くの巻き仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。