SSブログ

安佐動物園へ行くの巻き [子供]

 
 日曜日にまた安佐動物園に行ってきました。
 
 年間パスポートっていいですね。
 
 
 動物園に着いたら丁度、サルにエサをあげている時でした。
IMG_0103.JPG
 
 興味津々でみる二人[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
 
 
IMG_0104.JPG
 
 争奪戦です。
 
 欲張りなヤツがいて、いっぱい抱えているサルもいました。
 
 
IMG_0105.JPG
IMG_0112.JPG
 
 この日は飼育員のお兄さんがモグラについて説明していました。
 
 モグラも虫かごの中にいて、かなり食い気味で見ていてる二人[ハートたち(複数ハート)]
 
 
IMG_0108.JPG
 
 今、安佐動物園ではチンパンジーを近くで見ることが出来ません。
 
 今はしませんが、ボクが小学生の頃は、チンパンジーをからかって遊んでいました。
 
 何故からかうのかと言うと、からかうとチンパンジーがウンコを手にとって投げてきていたからです。
 
 しかし、そんな伝統がチンパンジーにストレスをもたらし ・ ・ ・
 
 今ではウツっぽくなり近づく事ができなくなりました。
 
 
 大人になって反省しました。
 
 ごめんなさいm(__)m
 
 
 
 チンパンジーは人間に近い分、気持ちも繊細なんですよね。
 
 かわいそうな事をしたなぁm(__)m
 
 
IMG_0109.JPG
  
 ジャンプしてたので、パシャリ[ぴかぴか(新しい)]
 
 でもタイミングが遅く、着地した瞬間で撮ってしまいました[バッド(下向き矢印)]
 
      IMG_0111.JPG
 
 
IMG_0116.JPG
 
 ここで記念撮影をしていたら、見ず知らずの子供が『私も撮ってください。』
 
 と、言ってきました。
 
 えっ??
 
 と思いながらも撮ったんですが、どうやら迷子のようでした。
 
 しかし、本人は気にもせずいろんな人に『写真を撮ってください。』
 
 凄い子だなぁ~思いながら心配してみてたんだけど、 しばらくして親を発見したらしく
 
 走っていきました。 
 
 不思議な子でした。
 
 
IMG_0119.JPG
IMG_0120.JPG
 
 最後は、いつも通り公園で遊んで帰りました。
 
 でも、遊び足りなかったのか帰りたくないと泣いちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]
 
 また行こうね(*^_^*)
 
 
 
 
 

nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 1

marverick

動物園も久しく行ってないな~。
うちもたまには連れて行ってやらないとな…
いい休日でしたね(^-^)
by marverick (2011-10-19 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カブトムシ甘えん坊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。