SSブログ

望遠レンズ到着の巻 [趣味]

デジイチ望遠.jpg
画像 002.jpg
 
 昨日、家に帰ったら来てました。
 
 望遠レンズ[ぴかぴか(新しい)]
 
 yahooオークションで送料込みで5000円で購入しました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
 
 EF 100-300mm/F 4.5-5.6 USMです(*^_^*)[ハートたち(複数ハート)]
 
 最初は高いのでダブルズームではなくレンズキットを購入したんですけど、
 
 やっぱり望遠は必須だなと思いオークションで購入しました。
 
 いいですね、望遠[exclamation×2]
 今はまだ腕が未熟なんで、もっと上手に使えるようになってきたら
 
 また新しいレンズが欲しくなるんだろうな ・ ・ ・
 
 デジイチ面白いですね[わーい(嬉しい顔)]
 
 

nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 5

砂漠のラクダ

レンズ沼にハマらないように!ご用心^^;

by 砂漠のラクダ (2011-10-21 17:21) 

kamiya7592

砂漠のラクダさん

大丈夫です!!
ボクにはそんな余裕ないんで(金銭的に)(*^_^*)

by kamiya7592 (2011-10-21 19:10) 

solty

望遠はお子さんが大きくなるにつれ増えるイベントで大活躍します!これで奥様を納得させて半分を家計から・・(笑)

by solty (2011-10-21 19:37) 

海を渡る

楽しみができましたね。
どんどん撮ってみて下さい。
手ブレにご注意を!
by 海を渡る (2011-10-21 19:38) 

haku

ご訪問、ありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします! (^0^)ノシ
昔、アナログの頃はそんなレンズ持ってました...
今はコンパクト・デジカメにとどまってますwww
by haku (2011-10-21 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。