SSブログ

ボス仕様AE86マウスを買いに行くの巻 [etc ・ ・ ・]

1fdf6979db.jpg
 
 昨日、他の方のブログを見ていたら86のマウスがボスのコーヒーとセットに
 
 なってファミマで売っているとの事でしたので、今朝早速買いに行きました(*^_^*)
 
 
20111130180556.jpg
20111130180549.jpg
 
 いいですねぇ~AE86のマウスなんて最高ですね!!
 
 こんなマウスで仕事をしていたら、カチカチと必要以上にクリックしてしまいそうです(;一_一)
 
 
 というわけで、意気揚々とファミマニ乗り込んだんですが ・ ・ ・
 
 売り切れ???
 
 この辺りのファミマにはないのか、売ってませんでした\(′д’")ムキャァアアア~
 
  
 
 なんで ・ ・ ・
 
 ファミマ限定とは知らずにサンクスにまで足を伸ばし ・ ・ ・
 
 
画像 083.jpg
 
 なぜか、のり弁を買って店を後にしましたm(__)m
 
 朝からやけ食いだぁ~
 
 もうないのかなぁ ・ ・ ・
 
 
 

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

ぶう

えー!86マウスですか~(笑)
こんなのが出てたんですね…知らなかったです\(◎o◎)/
個人的にはスバル360マウスがいいなぁ~(笑)
違うコンビニで、キリンあたりが出さないかしら(笑)
by ぶう (2011-12-09 01:30) 

海を渡る

おはようございます。
何か、使いにくそうですね^^。
by 海を渡る (2011-12-09 08:17) 

kamiya7592

たしかに使いにくいとは思います。

いや、間違いなく使いにくいでしょう。
それでも欲しいんですm(__)m
 
86に限らず色々な車種があるみたいですよ☆
by kamiya7592 (2011-12-09 09:00) 

marverick

買ったのね〜(^^)
残ってて良かったですね~
by marverick (2011-12-09 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。