SSブログ

セナと釣りに行くの巻 [子供]

画像 076.jpg
 
 日曜日にセナと釣りに行ってきました。
 
 目的はチヌなんですが、セナがいるのでなんでもいいから釣れたら
 
 いいな♪
 
 この日は子鰯の群れが沢山いて、網で取っている人が沢山いました。
 
 来年はボクも子鰯用の網を買おっと!!
 
 
画像 077.jpg
 
 セナはサビキでなんだかよくわからない小さな魚を沢山釣っていました。
 
 でも怖くて触れないようなので、結局ボクが全部リリースです。
 
 で、ボクの方はというと ・ ・ ・
 
 チヌを釣ったんですが、網を持ってきておらず
 
 強引に引き上げたら針がはずれて、逃げちゃいましたm(__)m
 
 せっかくのお刺身が ・ ・ ・ 
 
 また今度行こっと(^_^;)
 
 

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

ちくわ

僕は釣りはやらないのですが、
シーカヤックやってると、
よく釣り師から「釣りやればいいのに・・・」と声をかけられたりします。
来年はシーカヤックトローリングに挑戦しようかなって考えてます。

デジイチどうですか?
クリスマスなので、
自分という名のサンタにデジイチをお願いしようかと本気で考えています。
さてどうなることか?
by ちくわ (2011-12-07 09:56) 

海を渡る

逃げた魚は大きかったでしょうね^^。
by 海を渡る (2011-12-07 11:50) 

solty

逃げた魚は・・・
by solty (2011-12-07 19:45) 

Ladle

小さい魚は得体の知れない魚だったんですね。
小鰯だったらは天ぷらにしたら美味しいですね。

by Ladle (2011-12-07 21:25) 

kamiya7592

逃げた魚は大きかったですよ(笑)

あそこはチヌが沢山いるので、今度は友人と
一緒に行こうかな(*^_^*)
 
サヨリやカワハギもいるし、ちゃんと釣れば
なかなかなポイントなんです。

子鰯は刺身とてんぷらですね。

by kamiya7592 (2011-12-08 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。