SSブログ

パパと子供の休日の巻 [子供]

 

 週末に嫁さんが風邪でダウンしたので、午前中に子供達と一緒に家事をこなし

 午後から子供達とボクだけで出かけました。

 

 何処に行こうかなぁ~と思っていたら、息子が動物園に行きたいというので

 また動物園に行ってきました。

 子供って飽きないなぁ(*^_^*)

 

画像 015.jpg

 

 例のごとく、いつもの場所で記念撮影☆彡

 

画像 020.jpg

 

 2人そろって顔を出しているので、周りの人に笑われちゃいました(*^_^笑)゜

 

画像 021.jpg
画像 022.jpg
 
 最後は鯉にエサをあげて動物園終了です。
 
 
画像 018.jpg
画像 017.jpg
画像 019.jpg
 
 この日は、鯉があまりエサを食べなかったんでガチョウばっかりたべていました。
 
 以前、娘がガチョウにエサをあげようと思って手を出したら、ガチョウに噛まれた
 
 事があったので、今回はかなり離れた所からエサを投げてました(;一_一)
 
 
 
 この後は、コンビニと業務用スーパーに行って帰りましたが、
 
 子供を2人見るのは大変ですねぇ。
 
 
 
 

nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 1

Ladle

セナちゃんのしていることを見上げているリナちゃんが
何ともかわいい~ですね。
でも、危険なおじさんじゃないのでご安心を。
確かに子供2人見るのは大変ですね。
by Ladle (2011-11-16 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。