SSブログ

モバゲー 戦国コレクションの巻 [etc ・ ・ ・]

 

 最近、友人からモバゲーの戦国コレクションをやらん[exclamation&question]

 と進められ ・ ・ ・

 

 はまってしまいましたm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]

 

戦国.jpg
sui1-thumb-300x300-231.png
25766dd9-s.jpg
 
 戦国コレクションは戦国の武将達のカードを手に入れて戦っていく
 
 携帯のオンラインゲームなんですが、これが今凄い事になっているんです。
 
 ゲームで手に入れられるカードでレアなカードなんかは、ヤフオクとかで取引
 
 されたりしているんですが、これが物によっては6万とか7万とかの世界なんですよ[がく~(落胆した顔)]
 
 もちろん無課金でも頑張れるんですが、中毒者は購入してでもいいカードが欲しいんです。
 
 ボクは無課金で頑張っていますが、大変です[ふらふら]
  
 なかなかいいカードが出なくて([たらーっ(汗)]一_一)
 
 
 
 
 しかし、もっと凄いゲームがあるんです[exclamation×2]
 
 大熱狂!!プロ野球カード ・ ・ ・
 
 これはヤバいですね[がく~(落胆した顔)]
 
 みなさんハマりすぎて金銭感覚がおかしくなってますよ[exclamation×2]
 
 楽天のマー君の一番いいカードがオークションで24万で落札されてました[ふらふら][どんっ(衝撃)]オイオイ
 
 ボクも一応やってはいますが、いいカードが出たら売ってやろうというぐらいなので
 
 ハマってはないですが、ハマったら大変な事になりそうです。
 
 
 
 
 何事も程ほどにですね ・ ・ ・
 
 
 
 
 

nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 1

Ladle

24万円で落札するなんて、まさに大人買いですね。
by Ladle (2011-11-17 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。