SSブログ

流川へ行くの巻 [友人]

 

 会社の同僚達と流川という場所に飲みに行きました。

 東京で言う歌舞伎町みたいな感じかな(*^_^*)

 

画像 004.jpg

 

 2500円で食べ飲み放題なんです!!

 結構安いでしょ☆

 

画像 003.jpg

 

 彼は勢いがついてきてピッチャーで飲み始めました。

 

画像 005.jpg

 

 オイオイ知らねぇーぞ(;一_一)

 案の定、彼は次の日には記憶がなかったらしいです・ ・ ・

 

画像 006.jpg

 

 彼らはこの後、いかがわしいお店へ・・・

 

画像 007.jpg

 

 突入して行きました(*^_^*) 

 残ったメンバーでゲーセンに行き、イニシャルDでバトルしたり

 雑談してお開きになりました。

 久々の飲み会だったので楽しかったですね☆

 さて、帰ろうかなとバス停に向かうと ・ ・ ・

 なんと最終を逃してしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 ムキャァァァァ~~しくったがなぁぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 しょうがないので、タクシーに乗ろうかと思ったのですが

 ここは節約とダイエットを兼ねて歩いて帰ろうと思い、徒歩で家まで目指す事になりました。

 家まで15Kmぐらいかな?[家]   [足][足]

 

 

画像 008.jpg

 

 帰りしに見かけたのが『広島太郎』です!!

 いやぁ~久々に見たなぁ~このおっちゃん☆

 他県の方はご存じないと思いますが、広島では有名人のルンペンです。

 体中にぬいぐるみやら、手書きのプラカードを貼り付けているんです。

 一説によると本当は大金持ちなんだけど、お金に群がる人達に

 うんざりして、お金のない世界に飛び込んできたとか。

 もはや都市伝説とかしているので、真相を知るものは少ないかと思われます。

 でも、僕は見ました!!

 広島太郎がコンビにでスポーツ新聞を買うのを!!

 彼らは、新聞より食べ物を購入するはずなので、ボクはあの都市伝説が

 真話なんだと確証しました!!

 他県にも、こんな人いますか?

 

画像 009.jpg

 

 帰りがてらに、パシャリパシャリと撮っていたんですが

 周りの人は観光客だと思ったでしょうね(*^_^*)

 

画像 010.jpg

 

 

画像 012.jpg

 

 この神社、サスペンスとかで人が殺されるシーンとかに出てそうじゃないですか?

 怖っっ、、と思いながらパシャリ☆

 変なもん写ってねぇ~よなぁ~と、後ろを何度も振り返りながら帰りました。

 

 この日は、ブーツで来ていたので家に帰ったら足が痛かったです[もうやだ~(悲しい顔)]

 途中で何度タクシーに乗ろうと思ったことかm(__)m

 運動不足なのに、いきなりこんな運動してはダメですね。

 おかげで筋肉痛です ・ ・ ・

 

 

 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

ちくわ

歌舞伎町みたいなところ・・・・・・いいですね(ムフフ)
その昔僕は週末必ず歌舞伎町で遊んでました。
いかがわしいお店にも・・・。

ビールのピッチャー飲み。
広島太郎。
怪しげな神社の境内。
楽しそう!
こういうの大好きです(^_^)/

そして、締めは最終を逃す(笑)
ますます大好きです!!

徒歩帰り、おつかれさまでございました。

by ちくわ (2011-11-15 13:13) 

haku

ピッチャーでいく気持ちは分かります、気持ちは...www
15kmをブーツは、きついでしょうね ^^;
お疲れさまでした
by haku (2011-11-15 13:52) 

kamiya7592

うぅぅ・・・

足が痛い。
これからは運動しようっと・・

筋肉痛が治ってから・・・・
 
しかし、本当に最終を逃してしまった時は
本気でやってもうたぁ~って叫んじゃいそうでした。

by kamiya7592 (2011-11-15 14:53) 

ぶう

でっかいビールジョッキー!と思ったら、ピッチャーだったんですね(笑)
今はやりのエクササイズシューズを履いて歩くだけでも筋肉使いますよ。
私はリーボックのイージートーンを毎日はいてます。

はらまきはもちろん、私がしますよ~(笑)
by ぶう (2011-11-15 18:04) 

Ladle

広島太郎さんの格好ってミノムシのようですが、以外と色彩的な
センスがあるのかも。写真ではパフォーマーのように見えますね。
夜の街を15kmのウォーキングですか・・・。
帰るところがえらい!!自分ならサウナで寝てるかな。
次の日が大変でしょうけど・・・。
by Ladle (2011-11-15 21:46) 

マユマユ

かなりお安いです!!

都内では¥2500が飲み放題だけの金額の所も(爆)
by マユマユ (2011-11-16 08:02) 

kamiya7592

マユマユさん
 
都内は家賃が高いからなんでしょうね。 
基本的に広島と都心では物価が違いますからしょうがないですね。
でも、これは広島でも安い方なんです。


Ladleさん

広島太郎は冬になると、寒さ対策であの様にぬいぐるみを
体中につけるんです。
彼はちゃんと衣替えをします(*^_^*)
やはり、酔っていても家に帰って寝ないと次の日に後悔しますから
はってでも帰りますよ(笑)



ぶうさん

そうですねぇ~エクササイズシューズいいですね。
今度見に行って見ます。
今年は子供に腹巻買います☆
by kamiya7592 (2011-11-16 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。