SSブログ

画像が読み取れない・・・・・の巻 [etc ・ ・ ・]

 

 今週もまた一週間始まりましたねm(__)m

 週初めってつらいなぁ~

 

 って、もっと辛い事が ・ ・ ・

 アイフォンをパソコンに接続しても画像をまったく読み込まなくなり

 途方にくれてました ・ ・ ・

 イヤぁ~本当にまいりましたが、さっきなんとか回復しました。

 finepix viewerを再インストールしたら、なんとか復帰です。

 もしかしてウイルス??

 

 とまぁ~復帰したという事で、この間作った子供達の弁当をアップします。

 

画像 001.jpg

 

 キャラデコは作ることが出来ないので、ボクなりの愛情弁当です(*^_^*)

 いつもは出巻き卵を入れるんですが、今回はオムライスなので卵なしです。

 子供からの要望でタコさんウインナーは毎回入っています。

 帰ってきてから、嬉しそうにお弁当可愛かったと喜んでくれるので嬉しいですが

 キャラベンってみんな作ってるのかなぁ~?

 ボクもいつか挑戦してみようかなぁ(;一_一)

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

Ladle

かわいいお弁当ですね。
お子さんもお弁当を楽しみにしてることでしょう。
玉子焼きもいろんな表情があって楽しめますね。
by Ladle (2011-11-14 21:23) 

ぶう

画像読み込めるようになってよかったですね。
私の場合はプリンターのUSBドライバーソフトがおかしくなって、
他のUSBまで読み込めなくなったことがありました。
原因が分かるまで、かなり焦りました~(笑)
by ぶう (2011-11-15 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

業務用品専門店の巻流川へ行くの巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。