SSブログ

一蘭広島オープンの巻 [ラーメン]

一蘭広島.jpg
2見込みラーメン.jpg
 
 ついに広島にも一蘭がオープンする事になりました。
 
 わざわざ九州まで一蘭を食べに行っていて大変だったので、
 
 一蘭に、広島出店の要望を出した事があります。
 
 やっと希望がかないました[わーい(嬉しい顔)]
 
 とりあえずはオーソドックスに基本の味を食べて下さい。
 
 そして、2回目から自分好みの味を追求してもらったらと思います。
 
 
 
 (一蘭を知らない人の為に ・ ・ ・)
 一覧は麺の固さから、スープの濃さ、コッテリ度など自分好みに注文する事が出来ます。
 最初に用紙に記入し暖簾の下に置いておくと、店員さんが用紙を持っていってくれて
 注文通りのラーメンを作ってくれます。
 ボクは大黒ラーメンに匹敵する美味さだと思います(*^_^*)
 
 

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

海を渡る

こんばんは。
オーダーメイドラーメンなんですね。
こちらでは、麺の固さくらいです。
こちらのブログの橋は、
仕事の車か通勤者しか通らないような橋です。
時々散歩の人は見かけますが!
by 海を渡る (2011-10-27 20:09) 

ちくわ

行ってみよう!
と思ったら、まだオープンしてないんですね。

実は近々広島に行く予定がありまして・・・。
by ちくわ (2011-10-27 22:12) 

こうちゃん

ご質問にお答えしますね。
僕は写真は独学なんですよ。
今は二科に所属していますが、ある程度の作品が撮れるように
なるには多少の時間がかかりますね。
あとは撮影者のセンスも重要になってきますね。

ちなみに人間の眼に一番、近いレンズは50mmの
レンズで標準レンズと呼ばれています。
また、質問があったら、いつでもどうぞ。^^*
by こうちゃん (2011-10-27 23:16) 

kamiya7592

海を渡るさん

そうなんですか~いいですね
近くにそんなスポットがあるなんて(*^_^*)

一蘭は九州にも大阪にもありますよ。
自分好みの味を見つけた時はハマりますよ!!
by kamiya7592 (2011-10-28 08:41) 

kamiya7592

ちくわさん

広島に来られるんですね。
一蘭は12月オープンなんですよ。
もし、ラーメン好きなら我馬に行ってください。
豚骨なんですが、赤うまと白うまがあって
赤うまがコッテリ、白うまがあっさりって感じです。
新幹線で行かれるなら、我馬広島駅北口店があります。
そこは夜限定で居酒屋メニューもあります。
焼鳥がいがいにいけますよ。
つけ麺でしたら、広島駅の中に『ばくだんや』があります。
どちらも広島では有名なラーメン屋さんですよ(*^_^*)

広島には出張ですか?
by kamiya7592 (2011-10-28 08:46) 

kamiya7592

こうちゃんさん

ありがとうございます。
ボクも独学で頑張ってみます!!
 
レンズ欲しいなぁ~
by kamiya7592 (2011-10-28 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会の巻AE86の巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。