SSブログ

運動会の巻 [子供]

 先週の土曜日に運動会に行ってきました。

 デジカメからパソコンに取り込んで編集するのに時間がかかる為に遅くなっちゃいました。

 ソネットブログやたらと重たいですよね[ふらふら]

 なんとかしてほしいいなぁ ・ ・ ・

 

m_IMG_0136.jpg

 

 入場門で出番待ち
m_IMG_0139-8bed2.jpg
 
 
一人だけやたらと元気なセナ[ハートたち(複数ハート)]
  
IMG_0141.JPG
IMG_0142.JPG
 
初めての運動会で最初は不安がってました。
 
IMG_0178-aada8.jpg
 
 でも、よさこいを踊ったり、かけっこしたり頑張ってました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
IMG_0156.JPG
 
今回はボク一人だけの観覧だったので、写真撮りながら
 
ビデオ撮影して、親子競技に出てと忙しかったです[ふらふら][たらーっ(汗)]
なので、ビデオは固定して撮影しました。
 
IMG_0180.JPG
 
IMG_0182-2a1b5.jpg
 
途中で何回も雨は降るし、演目はカットになるしで ・ ・ ・
 
とにかく大変な運動会でした。
 
でも、初めての運動会で子供達も頑張っていたし
 
楽しんでいた様なのでよかったです[わーい(嬉しい顔)]
 

nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

Ladle

一人で何役もお疲れさまでした。
リナちゃん、セナちゃん何ともかわいい!!
by Ladle (2011-10-26 12:35) 

kamiya7592

朝、小雨が降っていたので中止だろうと思っていたら、
開始するから、朝からバタバタしましたm(__)m
雨が降らなければ良かったんですが、
雨が降ったり止んだりで大変でした。
可愛さだけが救いでした(*^_^*)

by kamiya7592 (2011-10-26 12:55) 

海を渡る

運動会の写真係は大変ですよね。
私も長いことやりました。
by 海を渡る (2011-10-26 15:57) 

セイミー

先日はお立ち寄りいただき有難うございます
by セイミー (2011-10-26 18:12) 

ぶう

撮影係、お疲れ様でした。
雨が降ったのは残念でしたね。
でも、子供たち、いっしょけんめいで可愛いです(^^)
by ぶう (2011-10-26 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。