SSブログ

煮込みラーメンの巻 [ラーメン]

2見込みラーメン.jpg

 

 テレビでCMしている煮込みラーメン

 以前から気になっていたので、食べてみる事にしました。

 

煮込みラーメン.jpg

 

 麺は乾麺で7分間煮込んでから食べます。

 今回は味噌味にしました。

 麺がすぐにのびちゃうんじゃないかと思っていましたが

 意外にのびないんです。

 味は ・ ・ ・

 まぁ~鍋の〆にラーメンを食べているという感じでした。

 

 

 そのまんまかぁ~い[どんっ(衝撃)]\(゜ロ\)[ダッシュ(走り出すさま)]

 まっ普通に美味しかったですけどね[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

solty

ラーメン好きの友人からもコレを勧められました(笑)
by solty (2011-10-25 18:47) 

ちくわ

サッポロ一番とどっちがうまいっすか?
by ちくわ (2011-10-25 21:39) 

ぶう

あはは、ネーミングそのままの味でしたか(笑)
by ぶう (2011-10-25 22:45) 

kamiya7592

そうなんですよねm(__)m
ネーミングのまんま~むしろ普通にラーメン食べれば良かった ・ ・ ・

サッポロ一番やうまかっちゃんの方が美味しいですよ!!
ラーメンという感覚で食べると僕みたいに不満がでるので
あくまで、鍋の〆に麺を入れたという感覚で食べてみてください。
by kamiya7592 (2011-10-26 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リナちゃん誕生日の巻運動会の巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。