SSブログ

喫煙マナー [etc ・ ・ ・]

image.jpg
 
 皆さんはタバコ吸いますか?
  
 ボクは吸いません。
 
 タバコ、やめました。
 
 やめてずいぶん経ちますが、最近マナーの悪い方が目立ちます。
 
 マナーの悪い人が目立つのか、タバコを吸う人が減ったから気になるようになったのか?
 
 
 
 待ち合わせをしていて、車で待っていたら待ち人が着たので
 
 出発しようとしたら『一服してくるから待ってて。』
 
 え???
 
 みんな待ってるんですけど ・ ・ ・
 
 
 
 歩きタバコ。
 
  
 ポイ捨て。
 
 
 
 
 ボクも吸っていたから、気持ちなんとなくわかんなくもないけど。
 
 マナー守ろうよ。
 
 
 最近よく思う愚痴でしたm(__)m
 
 
 
 
 
 
 

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ちくわ

僕もタバコやめました。
が、お酒だけはどうしてもやめられません。
アル中にならないよう気を付けます(笑)

海では必ず防水カメラを使ってます。オリンパスのやつ。
今では各社ともアクセサリーとして防水ケース出してるけど高い!
しかもかさ張る。
結果として防水対応のカメラの購入となりました。
ちょっと前に比べるとずいぶん安くなったし、高機能になりましたよ。
水遊びしながらの撮影は防水カメラの方が絶対いいです。
デジイチ水没させたら悲しすぎるので・・・。

by ちくわ (2011-10-14 19:16) 

kamiya7592

確かに・ ・ ・

タバコはやめれたんだけど、お酒はねぇ・・・


防水のカメラがあるんですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/ビックリ
 
時代は進化しているんだなぁ~

今度カメラ屋さんで見てみよっと!!
by kamiya7592 (2011-10-15 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海遊館阪急ホテル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。