SSブログ

海遊館 [旅行]

大阪に行った時に海遊館に行きました。
 
独身の時以来だなぁ~
 
IMG_0056.JPG
 
 ここも、もの凄い人でした[がく~(落胆した顔)]
 
 子供が小さいので、見してあげるのが大変m(__)m
 
IMG_0057.JPG
 
IMG_0058.JPG
  それでもなんとか、隙間を見つけては見学。
 
IMG_0064.JPG
 
 あまりの人に、この辺から子供が疲れてきたのでササッと見て回りました。
 
 
IMG_0066.JPG
 
 
IMG_0072.JPG 
 
 ダイバーの人が掃除していました。
 
 それを見た子供達が、何かいるぅ~と興奮気味でしたが ・ ・ ・
 
 えっ[exclamation&question]
 
 ここ??
 
 子供のツボはよくわかりません。
 
 
 
 
 いやはや、とにかく人が多くて疲れたばかりでした。
 
 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪城へGO!!喫煙マナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。