SSブログ

大阪城へGO!! [旅行]

 
 大阪城へ行ってきました。
 
 地下鉄で行ったので、駅からかなり歩きました。
 
 
IMG_0080.JPG
 
IMG_0079.JPG
 
 
色々と寄り道しながら、散歩がてらに歩くにはいいなぁ~
 
と思いながら歩いていました。
 
慣れない一眼レフでパシャリ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0086.JPG
IMG_0087.JPG
 何やらよくわからないけど、柿のゆるきゃらを発見[ひらめき]
 
 
IMG_0085.JPG
 
 
大阪城に行くまでに苦難の連続です。
 
結局この坂、子供を抱っこして上がるはめに ・ ・ ・
 
 
IMG_0089.JPG
 
 凄いですね~大阪城!!
 
 広島城しか知らない私には圧倒的にでかかったです[わーい(嬉しい顔)]
 
しかし、連休中なので、とにかく人が多いm(__)m
 
城の中に入ろうとすると、行列が ・ ・ ・ 
 
うそ~勘弁してぇ~
 
っと思っていたら、何やら右側が空いてるじゃないですか~
 
よく見てみると、左がエレベーターで右が階段の列だったんです。
 
まっいっかと安易な気持ちで昇ったのが間違い・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 
 
 やはりここでも、子供を抱っこして昇るはめにm(__)m
 
8階あったんで、足がパンパンになりましたよ。
 

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

海を渡る

こんにちは。
大阪には時々出張で行きましたが、
大阪城はまだ行ったことがありません。
今度は是非行ってみたいです。
写真の方は色々なことに挑戦してみて下さい。
by 海を渡る (2011-10-13 12:38) 

marverick

コメントありがとうございました。
お子さんうちと同じくらいですね^^
うちも女の子二人で5歳と3歳です。
今後ともよろしくお願いします!
by marverick (2011-10-13 21:08) 

ちくわ

あはは、大変でしたね。
写真ですが、色合いが凄く鮮明な気がします。
これがデジイチの実力なんですかね~。

by ちくわ (2011-10-13 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

募金活動海遊館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。