SSブログ

屋根裏収納 [趣味]

  

 最近、家の収納が足りなくなってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

 以前から収納が少ないとは思っていましたが、子供が成長するにつれて

 物は増えるし、子供部屋を空けておかないと小学校に上がった時に

 困るので、屋根裏収納を作る事にしました。

 最初はDIYでやろうとネットで色々調べていたんですが、開口部の目に見える

 所を失敗してはしゃれにならんと思い、業者に依頼する事にしました。

 予算は30万で、足らない所はDIYでやろうと思います。

 

屋根裏.jpg

 

 こんな感じの屋根裏を

屋根裏収納.jpg
  
 できれば、こんな感じにしたいと思います。
 
 低予算なので、どこまでできるかわかりませんが、頑張ってみたいと思います。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ちくわ

なんか楽しそう!
いい感じの屋根裏部屋ができるといいですね。

by ちくわ (2011-10-06 21:50) 

ぶう

屋根裏部屋、楽しみですね。
子供たちの秘密基地になりそう♪
嫁いだこの家には、屋根裏があるんですが、
まさに「こんな感じの屋根裏」の写真の状態なんです(笑)
嫁としては「こんな感じにしたい」だったらよかったなぁ~、と…(笑)
by ぶう (2011-10-06 22:35) 

kamiya7592

頑張ってみます(*^_^*)
by kamiya7592 (2011-10-07 08:06) 

海を渡る

屋根裏は大人でも好きな人がいますね。
私もです。
夏は暑いですが!
by 海を渡る (2011-10-07 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪子供ビール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。