SSブログ

子供ビール [子供]

子供ビール.jpg

 

 息子がビールを飲んでいます。

 っていうのは冗談で、これジュースなんです。

 以前から気になっていたんですが、昨日家に帰ったら奥さんが

 買ってきていました。

 凄いですよ。

 色合いも泡立ちもビールそっくりなんです。

 知らない人が見たら、まさにビールを飲んでいると思うでしょうね[わーい(嬉しい顔)][ビール]

子供ビール2.jpg

 

 逆光で撮ってしまったんで、見えにくいですがこんな感じの瓶でした。

 今は色んなメーカーから出ていますが、りんご味が一般的みたいですね。

 子供は最初、ビールだと思っていたみたいで嫌がっていましたが

 臭いでビールじゃないと気づいたみたいで、嬉しそうに飲んでいました(*^_^*)

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

海を渡る

アルコール0%のシャンパンを子供たちは飲んでいました。
by 海を渡る (2011-10-07 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。