SSブログ

風邪 [子供]

世奈パンを食べる.jpg
璃奈パン食べる.jpg
 
 
 昨日、子供がまた風邪をひいてしまいました。
 
 保育園に行きだしたばかりの頃はしょっちゅう風邪をひくとは聞いていましたが、
 
 まさか先週に続いて今週も・ ・ ・
 
 しかも2人共なんで大変(+ロ+);
 
 
 仕事中に保育園から電話がかかってきた時は、まさか[exclamation&question]
 
 と思ったけど的中でしたねm(__)m
 
 幸い私の母が休みだったので迎えに行ってもらえる事に。
 
 病児保育を活用しながらなんとか乗り切っていかないとな ・ ・ ・
 
 
 
 でも今朝は元気な姿をみしてくれて、朝食もしっかり食べていたので
 
 とりあえずは、一安心かな(*^_^*)
 
 
 インフルエンザも出始めているらしいので、風邪には気をつけましょうね[パンチ][ぴかぴか(新しい)]
 
 
 
 
 

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ちくわ

急に寒くなりました。
そちらはどうですか?
体調管理が難しい季節の変わり目です。
お互い風邪などひかぬよう気を付けましょう。

カヤックはですね~、やっぱり海は怖いですよ。
基本ソロで漕ぐ人なので、天候とか海況には気を使いますね。
不測の事態が発生した時に、
自分ひとりでリカバリーできる状況に身を置けるようにはしてます。
これからも安全第一で楽しんでいきます!

広島というと、パドルパークというショップがあります。
http://www.paddlepark.com/
僕も2回ほどお世話になりました。
ぜひチャレンジする機会がありましたら尋ねてみてください。
2人艇とか3人艇もあるので家族で楽しまれたらいいんじゃないでしょうか。
でももう寒くなってきたから、来夏にした方がいいかも。
by ちくわ (2011-10-05 22:34) 

ぶう

あれれ、お子ちゃまたち、風邪ですか?
早く治りますように。
私も子供の頃は、よく扁桃腺を腫らせて親を心配させました(苦笑)
by ぶう (2011-10-05 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CANON EOS Kiss X5到着屋根裏収納 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。