SSブログ

CANON EOS Kiss X5到着 [趣味]

一眼レフカメラ.jpg
 
 
 ついに我が家にデジタル一眼レフカメラがやってきました。
 
 第一印象は ・ ・ ・
 
 
 軽るっ[exclamation×2][どんっ(衝撃)]
  
 フィルム時代の一眼レフしか知らないので、
 
 持った瞬間、これで本当に一眼レフの機能はたせんの[ふらふら][exclamation&question]
 
 って感じでした[たらーっ(汗)]
 
 正直、おもちゃ??
 
 これ高かったけど、大丈夫??
 
 不安がつのりました ・ ・ ・ ・
  
  
  
  
  
痛いタイ人3.jpg
 
 
 実際には、かなりいいみたいですね。
 
 まだ使い方もわからないし、昔の一眼レフと違って
 
 やたらと色々な機能が備わっているので、機械音痴の私には
 
 時間がかかるかもm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 少しずつ勉強して、いつかこのブログにもデジイチで撮った画像を
 
 貼りたいと思います。
 
 
 
 

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

海を渡る

こんばんは。
最近のデジタル一眼はフィルムに比べて桁違いに機能がいっぱい有って、使う方も迷ってしまいそうですね。
カタログに載っている機能を一つづつ試してみてはどうでしょうか?
まずは、経験を積むことだと思います。(失敗も含めて)
by 海を渡る (2011-10-04 20:04) 

ちくわ

おっー、とうとう登場しましたね。
正直うらやましいっす(>_<)
素敵な写真期待してますよ!
by ちくわ (2011-10-04 21:50) 

Ladle

お久しぶりです。
そうですね継続は力なり!ブログも交渉も根気ですね。
楽しい記事をありがとうございます。
by Ladle (2011-10-04 22:24) 

ぶう

こんばんわ。ご訪問ありがとうございました。
デジイチゲット、おめでとうございます。
私も一応、デジイチ(k-m)を3年使ってますが、
いまだに分からない機能・言葉がいっぱいです(笑)
北海道は朝方、氷点下になった地域もありますが、
札幌はとても暖かくなりました(^^)
by ぶう (2011-10-04 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

創立記念日風邪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。