SSブログ

コカイン?覚せい剤? [花]

けしの花.jpg
 
 
 この花がなんの花かわかりますか[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]
 
 綺麗ですねぇ[ぴかぴか(新しい)]
 
 そう[exclamation×2]
 
 この花はケシの花なんですねぇ[わーい(嬉しい顔)]
 
 って ・ ・ ・ 
 
 かなりマズイです[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 この花は覚せい剤の原料になってしまうんですよ。
 
 何故か毎年会社の駐車場に咲くんです[がく~(落胆した顔)]
ケシの花.jpg
 
 
 ポリさんに事情聴取されるはめになってしまいました。
 
 栽培してません[ふらふら][バッド(下向き矢印)]
 
 勝手に生えるんですよ ・ ・ ・ 
 
 みなさんこんな花を見かけても採ってはダメですよ。
 
 捕まっちゃいますからねm(__)m
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

炭焼オイル無鉄砲 奈良 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。