SSブログ

無鉄砲 奈良 [ラーメン]

 
 
 関西方面にある無鉄砲グループ『がむしゃら』
 
 豚骨スープが濃くて美味いと評判だったので
 
 天理に帰省した際に足を伸ばして行ってきました。
 
 当初は奈良にある豚の骨(無鉄砲グループ)に行くつもりでしたが
 
 なんと休みだったんです[もうやだ~(悲しい顔)]
 
 食べたくて我慢できない私はネットで調べ、同じ系列の『がむしゃら』
 を調べあげ、ラーメンにこぎつけました[わーい(嬉しい顔)]
 
 
 店内はさほど広くはなく、はりがねと同じぐらいの広さでした。
 
 豚骨好きの私は、豚骨が濃いと聞いていたので、興味心身で注文することに ・ ・ ・
 
 
 出てきたのはてんこ盛りのラーメンで麺が一切見えないではないか[exclamation×2]
 
 チャーシューから頂いたが、味があまりない出枯らしの様な感じだった[ふらふら]
 
 大量のもやしでスープが薄まったのか?
 
 スープも我馬や、はりがねに比べると薄かった[もうやだ~(悲しい顔)]
 
 私はまた行くほどではないなと思ったが、これは好き好きなので
 
 好みの問題かもしれないな。
 
 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。