SSブログ

彩華ラーメン(奈良県 天理市) [ラーメン]

彩華2.jpg
彩華3.jpg
彩華4.jpg
 
 
 こちらは奈良県天理市の彩華ラーメン(サイカラーメン)です。
 
奈良県のラーメンなんですが、これまた美味しい>゜))彡うまっ
 
外観や店内の雰囲気はファミレスっぽいですが、店内が広くないとお客さんをさばけないから
 
こうなったんでしょうねぇ。
 
優に100人以上入りますが、それでも相当待たされます。
 
  
味は醤油ベースでニンニクの効いたラーメンです。
 
白菜、ニラ、ニンジン、豚肉の入った具沢山のラーメンです。 
 
 
初めて食べた時はそうでもなかったんですが、また食べたくなる味で、
 
2回目に行った時には完全にハマりましたね(*^_^*)
 
 
 
奥さんの実家が奈良県天理市なので毎年、奈良に帰省した時は必ず行きます。
 
 
奈良に行く事があったら必ず立ち寄ってみて下さい。
 
後悔はさせませんよ\(~o~)/
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朱華園(尾道)どとんこつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。