SSブログ

朱華園(尾道) [ラーメン]

朱華園3.jpg
朱華園1.jpg
朱華園2.jpg
尾道ラーメンで有名な朱華園です。
 
千光寺公園の下にあるお店なんですが、雑誌とかに取り上げられたりして
 
週末になると大行列です。
 
昔はそうでもなかったんですがね・・・・
 
そして、お客さんが増えた事によって接客が酷くなりましたね。
 
混雑時には小さい子供を連れてくるなって、前に並んでいた家族は言われていました。
 
我が家も子供がいるので言われるかな?
 
って思ったら、言われなかったんでホッとしていたら・・・・・・・・・・
 
『席が2つ空いたからそこに座って!!』
 
???我が家4人家族なんですが!?
 
子供を抱っこしてラーメン食えと???
 
 
なんとか4つ席を用意してもらいラーメンにこぎつけました。
 
味は確かにいいんですが・・・
 
なんか怠慢になっているなと思い、次は行かないなと思う店でしたね。
 
短気なのかなぁ???
 
 

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

偶然の通りすがり

おばちゃんに「子ども連れてくるな!」と言われたの(両親+子ども1人なら)多分私です・・・。東京からの旅行中でしたが、こんな接客受けたの初めてでした。朱華園さんは一番有名な尾道ラーメンのお店だという評判ですが、最悪の接客態度に唖然としました。失礼しました。。。
by 偶然の通りすがり (2011-10-22 09:56) 

kamiya7592

多分、間違いないでしょう。
両親と子供さん1人だったので ・ ・ ・

同じ広島県民として恥ずかしい思いでいっぱいです。
せっかく東京から来られたのに不快な思いをさせてしまいましたね。
ボクはあの店には二度と行きません。
同じ県の人間として変わりに謝罪します。
ごめんなさい。

また広島に遊びに来て下さいm(__)m

by kamiya7592 (2011-10-24 08:22) 

NO NAME

kamiya7592様、ご丁寧なコメントありがとうございました。

実は、子どもにちょっと障害がありますので、そのことを言われたのかと思いました。

翌日、広島市を観光しました。本物の「広島焼き」を食べた事無いので、やはり有名な「八昌」さんへ行きました。東京でも「広島焼き」みたいなものは食べられますが、本物は違いますね。とても美味しかったです!働いている皆さんもきびきびしていて気持ちよかったですよ。また、遊びに行きたいと思います!

by NO NAME (2011-10-30 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。