SSブログ

麦門冬湯(バクモンドウ) [etc ・ ・ ・]

ばくもんとう.jpg
なくもんどう.jpg
 
 風邪をひいてからも咳が止まらないので、薬局に行って相談したら、
 
 この漢方薬を紹介されました。
 
 気管支があまり強くないボクは風邪をひくと、しばらくは咳に悩まされます。
 
 でも、この漢方薬はいいですよ。
 
 咳が出だしてから飲んでも効果あるし、効果覿面です。
 
 効果は3食後に飲まないとダメですが、ボクにはいいですよ(*^_^*)[ぴかぴか(新しい)]
 
 咳に悩まされたら一度試してみて下さい[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
 

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

海を渡る

私も風邪薬はあまり飲まないようにしています。
by 海を渡る (2011-10-17 13:52) 

ちくわ

漢方薬ですか。
これは咳止めの薬なんですか?
それとも風邪薬なんですか?
ドラッグストアで普通に売ってるんですか?
質問ばかりですいません<m(__)m>
by ちくわ (2011-10-17 21:10) 

kamiya7592

ちくわさん

これは、咳止めです。
普通に薬局で買いましたよ(*^_^*)
by kamiya7592 (2011-10-18 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

阪急ホテルエコスキット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。