SSブログ

3連休 大阪旅行 [家族]

 

 三連休の間、大阪のおばさんの所に遊びに行ってました。

 海遊館や大阪城と行ったんですが、デジイチで撮ったのでまだ

 写真を取り込んでいないので、今日はアイフォンの画像分の紹介です。

 デジイチで撮ってみて思った事は、やはり機能を使いこなせないから

 難しいのと、写真の撮り方がさすが素人って感じでした。

 とりあえずは立ち寄ったパーキングで1枚(アイフォンで撮影)

セナ(リトルマーメイド).jpg

 

 何故目をつぶる[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]

 わかんないけど、かわいいのでそのまま保存しました。

 この休憩だけで、後はノンストップで大阪へGO[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

 で、まぁ色々ありましておじさんの形見分けとしてロレックスを頂いて帰りました。

 

1299401.jpg

 

 ロレックスGMTマスターというらしく、アンティークで約50万ぐらいするらしいです。

 私には高価すぎて使えないので、何かの行事ごとのみ使用しようと思います。

 ロレックス ・ ・ ・

 金庫に入れておかないと[がく~(落胆した顔)]

 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ちくわ

デジイチ写真楽しみにしてますよ!
by ちくわ (2011-10-11 21:19) 

kamiya7592

 
昨日、パソコンに取り込んだんですが時間がなかったので
 
明日ぐらいにアップできればと思います。
 
家でブログをアップしようとすると、何かと邪魔が入るんで ・ ・ ・
by kamiya7592 (2011-10-12 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。