SSブログ

ハウスダスト、花粉症対策 [病院]

鼻を焼く.jpg
 
 私は花粉症とハウスダストが尋常じゃなくひどく、いつもクシャミしています。
 
 特にスギ花粉が酷く、花粉とハウスダストのコラボレーションにノックアウト
 
 されてしまいます。
 
 
 
 年々悪化してくるので、ついに鼻の粘膜を焼く事にしました。
 
 最近はレーザーで鼻の粘膜を焼くみたいですが、私が行った病院では
 
 薬りを塗って焼くタイプの手術でした。
 
 
 最初に麻酔薬の染込んだガーゼを鼻の奥に入れて麻酔します。
 
 しばらくして、ガーゼを取り出し焼きに入るんですが、ガーゼを鼻に奥に詰め込んでいく
 
 ので痛いんですよ。
 
 で、麻酔が効き始めたら鼻の中に薬りを塗っていくんですが ・ ・ ・
 
 麻酔がちゃんと効いていないのか、痛かったですねm(__)m
 
 
 術後もジンジンとずっと痛くてたまりません[もうやだ~(悲しい顔)]
 
 この痛みに耐えたら1年間は快適にすごせるから、耐えねば[パンチ]
 
 ちなみに費用は6000円でした。
 
 
 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Canon EOS Kiss X5   ..寝相★  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。