SSブログ

Canon EOS Kiss X5   デジタル一眼レフカメラ [趣味]

EOS X5.jpg
 
 ついに念願の一眼レフカメラを購入する事になりました(*^_^*)
 
 
 以前からデジタル一眼レフカメラが欲しくて、奥さんに頼んでいたんですが ・ ・ ・
 
 
 高いからと、毎回却下されていましたm(__)m
 
 
 でも、昨晩ついにokが出たんです!!
 
 来月、子供の運動会があるからと懇願したかいがありました。
 
 最新の一眼レフ ・ ・ ・
 
 
 私に使いこなせるだろうか?
 
 不安はあるものの、EOS Kissシリーズはビギナー向けらしいので
 
 頑張ってみよぅ!!
 
 
 
 でも ・ ・ ・
 
 一眼レフ ・ ・ ・高いよなぁ~
 
 

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ちくわ

実は僕も一眼レフ購入を検討してまして・・・。
でも高いんで、踏ん切りがつかない(笑)
どうしたらいいでしょうか?
今晩も悩みつつ、価格ドットコムを見るのであります。
by ちくわ (2011-09-28 15:31) 

海を渡る

一眼レフは楽しいですよ。
by 海を渡る (2011-10-03 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出勤前ハウスダスト、花粉症対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。