SSブログ

C26 新型セレナ [車]

C26セレナ.jpg

 

 新型セレナの試乗に行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

 いいですね~新型セレナ!!

 我が家のC25と比べると結構変わってました。

 アイドリングストップ、メーター類、フロントマスクと色々変化していて良かったです。

 見積もりを出してもらい、購入しようか迷っていたんですが ・ ・ ・

 

 

 なんと我が家のセレナは息子が産まれる月に届いた車なので、

 息子と同い年だったんですよ[exclamation×2]

 それを考えると急に買い替えなんて考えられなくなっちゃいまして

 購入を断念しました。

 

 

 新型 ・ ・ ・

 いい車でしたが、今のセレナちゃんを大事に、そしてドレスアップしながら

 大切に乗って行こうと思います。

 目指せ30万キロ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

Ladle

はじめまして。
8/31にブログを始められて38記事ですか。すごいの一言。
お子さん大変かわいいですね。大好きランキング1位になるはずです。
読んでいるブログに登録ありがとうございます。
私も登録してまた見させていただきます。
毎日は無理かもしれませんけど・・・。

by Ladle (2011-09-15 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。