SSブログ

新入り★ビールジョッキとお皿★ [食器]

 
 
 以前から気になっていたお店に行ってきました。
 
 倒産した飲食店等から食器類や厨房機器を買い取って販売しているお店です。
 
 1Fは食器類で2Fから4Fが厨房機器です。
 
 今回の目当ては食器とビールジョッキです。
 
 いいのあるかなぁ?
 
 
 
ビールジョッキ.jpg
 
 
 ありましたビールジョッキ[ビール]
 
 なんと1個50円[exclamation×2][exclamation&question]
 
 ありえねぇ~(゜o゜)[どんっ(衝撃)]
 
 
 
 
 来客用に合わせて4個購入しました。
 
 冷凍庫に入れてキンキンにひやしてビールを注ぐと最高に美味かったです[わーい(嬉しい顔)][ビール]
 
 
 
 
 
お皿.jpg
 
 そしてこのお皿が50cmぐらいあるでかい皿なんですが980円の新品[exclamation×2]
 
 家で色々料理をするので、大きくて変わったお皿が欲しかったのでいい物を購入しました。
 
 

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

海を渡る

始めまして。こんばんは。
ご訪問、ありがとうございます。
かわいい子供のいる生活は楽しいですよね。
これからもよろしくお願いします。
by 海を渡る (2011-09-13 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マツゲカブトムシ 幼虫採取 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。