SSブログ

炭焼 ゑん ~イケメンパラダイス~ [焼き鳥]

CIMG0199_small.jpg

 

 広島で焼き鳥好きの方なら知っていると思います。

 『炭焼 ゑん』

 イケメンのオーナーさんや店員さんがいる事でも有名なお店です。

 パリッとしたシャツを着て、美味い焼き鳥を焼いてくれるので

 『ほれてまうやろ~』[揺れるハート]

 

 値段は某焼き鳥店、〇犬伝と同じぐらいなのに、ネタの大きさや

 鮮度、質はどれも比べようがありません。

 特に好きなのが、白肝です。味はごま油で頂くのがベスト[exclamation×2]

 美味しすぎてほとんど写真を撮るの忘れちゃいました[たらーっ(汗)]

 

えん2.jpg
えん.jpg
 
 ほとんど食べ終わって、写真を撮ってない事に気づきました(ー_ー)[あせあせ(飛び散る汗)]
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイソーせせらぎ公園 sesersgi park ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。