SSブログ

はりがね(ラーメン) [ラーメン]

はりがね.jpg
はりがね2.jpg
 
 こちらは『はりがね』というお店のラーメン屋さんです。
 
 知っている人は知っている名店です。
 
 私が昔し舟入に住んでいる時によく行っていたお店です。
 
 ここのオーナーさんは九州出身の方で、エグザイルのヒロに似たイケ面の方です。
 
 光町に2号店を出展されてからは、お見かける事がなくなったんですが光町店にいるのかな?
 
 ここのスープは大釜でグツグツと煮てスープを取る為、コラーゲンが凄いらしいですよ。
 
 女性には嬉しいですね♪
 
 ちょっと豚骨の癖はありますが、豚骨好きの私にとってはいい香りです。
 
 昔はチャーシューが出枯らしみたいな感じだったけど、最近はだいぶ良くなりましたね。
 
 替玉を7杯したら写真撮られちゃいました。
 
 店内に写真が張ってあるのがわかるかな??
 
 みなさんは替玉何杯食べれますか(^○^)?
 
 目指せ20杯!!
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大黒ラーメン陽気(江波) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。