SSブログ

健康科学館 [子供]

健康科学館2.jpg
健康科学館.jpg
 
 
 
 みなさん健康科学館って知っていますか?
 
 私は今までそんな所があるなんて知りませんでしたよ。
 
 
 
 奥さんがそろそろ働こうと言ってくれたので、就職活動を始めたんですが
 
 子供を保育園に迎えに行く時間が間に合わなかったり、病気になった時に
 
 迎えに行かないといけないので、それがネックになって難しいとの事でした。
 
 ハローワークの人に紹介されたのがここなんです。
 
 健康科学館の中に、うちの親みたいに困っている人を助けてくれる支援団体があるんです。 
 
 そこで紹介されたのが、親が迎えに行けない時に変わりに迎えに行ってくれるサポートです。
 
 有料なんですが、いざと言う時の為に登録して帰りました。
 
 今度、預かってくれるサポート員の方に合う予定です。
 
 
 すし健に行く予定があったので、健康科学館はちょっとだけの見学で帰りました。
 
 また時間がある時にちゃんと見てみよっと(*^_^*)
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カブトムシとクワガタ大黒ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。