SSブログ

風流(広島) [ラーメン]

画像 182.jpg
 
 
 
 こちらは一心不乱の暖簾分店『風流』
 
 広島には現在2店舗あるらしく、私は西霞町の方へ行ってきました。
 
 ナビで住所検索して行ったのですが、なんとも店がわかりにくいですね。
 
 これは知ってる人しか行かないだろうと思い、店内に入ると客は誰もいませんでした。
 
 客がいないのを不安に思いながらも食券を買い、ラーメンを注文するとなんとも
 
 旨そうなラーメンが出てくるではないか!!
 
 早速スープを一口 ・ ・ ・
 
 
 
 
 旨い!!!!
 
 
 
 何故客がいないのか不思議なぐらい旨いスープでした。 
 
 やはり場所が悪いのかな?
 
 麺は予想通りの博多麺で美味しいですね。
 
 あまりに美味しかったので替玉をしたのですが、冷えた丼にラーメンを入れているので
 
 替玉が来た時にはスープが冷えて食べられたもんじゃなかったですね。
 
 その点、我馬は熱々の丼で出てくるので替玉が美味しく食べられます。
 
 替玉をしない人にはお勧めの店ですね。 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どとんこつ牡蠣(広島) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。