SSブログ

スシローに行くの巻 [寿司]

 

 おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

 最近、休日出勤ばかりで連休が欲しいなぁ~と思っちゃいます[もうやだ~(悲しい顔)]

 まぁ~忙しいのはいい事なんですがね ・ ・ ・

 正月休みまでは我慢だなぁ~

 

 先日、ついに雪が降ったんで我が家もついにスタッドレスに履き替えました[車(セダン)]

 ついでに洗車してワックスかけて。しめて1時間30分でした。

 冬に洗車は寒いですねぇ[ふらふら][魚座]

  

 

 『お腹も空いた事だしスシローに行くかぁ』

 と2週間連続でスシローに行きました。

 確かその2週間前も行ったような気が ・ ・ ・

 多分、我が家ほど寿司好きの家族もまれなのでは??

 スシローも店舗が違えば味も違うし、待ち時間も違うし

 という事で、我が家は近くのスシローではなく毎回遠くのスシローに行ってます。

 

画像 098.jpg

 

 相変わらず待ってますm(__)m

 

画像 099.jpg

 

 でも15分待ちぐらいで席につけたので良かったぁ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

 

画像 102.jpg

 

 ボクはホッキ貝の入ったシーサラダが大好きで、毎回3皿ぐらい食べます。

 これが目的なんです[わーい(嬉しい顔)]

 子供達は ・ ・ 

 

画像 100.jpg
画像 101.jpg
 
 まずは、うどんから食べます(*^_^*)
 
 で、ちょっとお寿司とデザートを食べたらご満悦の様子☆
 
 
画像 103.jpg
 
 
 
 
 
 子供達は嘔吐下痢も治って、今日からまた保育園に通園しています。
 
 今朝、テレビでインフルエンザが流行し始めたと言っていました。
 
 家族全員、インフルエンザの注射を打ったけど、まったくうつらないわけじゃないから
 
 心配ですよm(__)m
 
 どうか、インフルエンザにならない様に[ふらふら]ナムナム
 
 
 

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

ぶう

お子ちゃまたち、体調よくなったんですね、良かった~(^^)
ご飯も美味しく食べれて何よりですよね。
by ぶう (2011-12-19 12:48) 

リック

スシロ―って安くて美味いですよね、僕も好きです^^
by リック (2011-12-20 06:23) 

海を渡る

スシローは何年か前にできましたが、
まだ行ったことがありません。
安くておいしんでしょうね^^。
by 海を渡る (2011-12-20 10:03) 

ちくわ

僕の自宅近くのスシローも、
週末ともなるとひどく混雑しています。
僕は並ぶの嫌いなのでそういう時は敬遠してしまいます。
で、結局スシローっていまだに行ったことがありません。
いつか行こうと思ってます。
でも、並ぶの嫌いなの・・・(笑)


by ちくわ (2011-12-20 10:10) 

レッド☆スター

回転ずしくら寿司を食べ良く行っています。

くら寿司はビックラポン小さい子供様におもちゃがあって週末は小さい子供さん連れが多いです。



by レッド☆スター (2012-01-26 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広島 初雪の巻|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。