SSブログ

着ぐるみハムスターの巻 [子供]

 

 昨日は暖かかったのに今日はまた、急に寒くなりましたね。

 子供が風邪をひかないように、パジャマの上にこんなのを着せて

 寝かすようにしました(*^_^*)

 

 

画像 073.jpg

 

 

 これって、本当はクマとパンダなんですが、なんだかハムスターに見えちゃいます(^_^;)

 

 ちゃんとまん丸な尻尾もあって、凄く可愛いんです☆

 子供達もお気に入りみたいだし、良かった(^^♪

 

 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 4

リック

着る毛布ですね(^o^)v
by リック (2011-12-01 09:22) 

海を渡る

可愛いですね^^。
うちの子が小さい時も同じでした。
特に寝ぞうが悪かったなあ!
by 海を渡る (2011-12-01 11:24) 

Ladle

リナちゃんの笑顔がいいですね。
このパジャマの例の格好で寝てる姿を期待してしまいます・・・。
by Ladle (2011-12-01 21:11) 

ぶう

可愛いですね~♪
大人用もありますから、家族みんなで着たら、
子供たちももっと楽しくなるかも。
あ、寝る前に楽しくなっちゃったら寝れませんよね(苦笑)

クマ子は柴犬なんですよー(笑)
飼い始めた当初は、黒柴の認知度が今よりもっと低かったので、
雑種ですか?ハスキー犬ですか?とよく聞かれました(笑)
あ、ちなみにクマ子は雪は嫌いでーす。
北海道生まれ、北海道育ちの犬とは思えません(笑)
by ぶう (2011-12-02 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。