SSブログ

マリーナホップへ行くの巻 [家族]

 

 日曜日にマリーナホップに行ってきました。

 オープン当初は人が多かったんですが、だんだんさびれてきて

 今では空き店舗が目立つようになりましたm(__)m

 でも、小さい子が遊んだりする所が増えたんで子連れの人が増えました。

 我が家もここには、子供を連れてよく行きます。

 

画像 047.jpg
画像 046.jpg
画像 045.jpg
  
 最初はバイク用品のお店に行きました。
 
 バイク好きなんですが、今はもう125CCのスクーターになっちゃいましたm(__)m
 
 でも好きだから、見てるだけでもワクワクしますね♪
 
 
 
 
 
 ここに来たら必ずこのジェットコースターに乗ります[バス][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
画像 049.jpg
画像 050.jpg
 
 セナが怖くて怖くてたまらないみたいで、超不安そうな顔[もうやだ~(悲しい顔)]
 
 リナは全然怖くないみたい[わーい(嬉しい顔)]
 
 2歳から乗れるんで、いいですよ☆
 
 ちなみに高所恐怖症のボクにとっては地獄です[がく~(落胆した顔)]イヤァ~~
  
 
 
画像 051.jpg
画像 048.jpg
画像 052.jpg
 
 セナは相当怖かったみたいですが、リナは相変わらずケロッとしていました。
 
 ボクは失神するかと思いましたm(__)m
 
  
 
画像 056.jpg
 
 これは目の錯覚を利用したやつです。
 
 セナがどうしてもこれに入りたいと言うので、ボクとセナが入り
 
 リナはもう一度ジェットコースターに行きました[バス][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
 
 
 
画像 054.jpg
画像 055.jpg
 
 入った瞬間に感覚がおかしくなり、ボクはずっと椅子に座ってたんだけど
 
 セナは何度もこけながら、走り回ってました(*^_^*)
 
 凄いなぁ~子供って[わーい(嬉しい顔)]
 
 
 
画像 059.jpg
 
 この後色々遊んで、買い物してマリーナホップを後にしました。
 
 
画像 062.jpg
 
 
  
 帰るにはまだ時間が早かったので、近くの海を見に行きました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
画像 064.jpg
画像 065.jpg
 
 どうやら満潮になると、この塗れている所まで潮が来るみたいでちょっと
 
 滑ります。
 
 なのでセナは3回もこけっちゃった[ふらふら]
 
 魚がいないかなぁ~と見ていたら、子鰯の群れが来ました。
 
 
画像 066.jpg
画像 067.jpg
 
 すげぇ~結構いるんだなぁ~
 
 
 
 
 
 
画像 071.jpg
 
 この辺りは三つ葉のクローバーがいっぱい咲いているので、四葉のクローバーが
 
 ないかなぁ~ってみんなで探しました[ぴかぴか(新しい)]
 
 
 
画像 068.jpg
 
 
 発見[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
 
画像 072.jpg
 
 四葉のクローバーを2つも見つけたから、何かいい事あるかな?
 
 年末ジャンボ~[ぴかぴか(新しい)]
 
 当たらないかな[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
 
 
 

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

海を渡る

おはようございます。
かわいらしいジェットコースターですね^^。
by 海を渡る (2011-11-29 10:41) 

ぶう

子供ってすごい適応力と柔軟性がありますよね、羨ましいです。
(かつては自分もこうだったハズなのに…・笑)
四つ葉のクローバー、きっといい事ありますね!

私が知る限り、札幌では冬になると、ブランコなどの動かせる遊具が使えなくなります。残念です。大人がブランコから飛んでも雪がクッションになるので、痛くないし楽しいのに…(笑)
ランドセルで滑って遊ぶの、楽しそうですね!
こちらはビニールの米袋をソリ代わりにして遊んだりもしますよ(笑)
by ぶう (2011-11-29 12:01) 

ちくわ

マリーナホップって観音マリーナのこと?
観覧車に見覚えが・・・。
by ちくわ (2011-11-29 20:30) 

リック

僕もジェットコースターは苦手ですが、これなら乗れそうかな?^^

by リック (2011-11-30 05:43) 

kamiya7592

ちくわさん
そうですよ、ここは観音のマリーナホップです。
もしかして、この近くを漕いで行った?

リックさん
ボクはこの程度でも怖いんですm(__)m

ぶうさん
そうですね、子供って凄いなって感心しちゃいますよね。
自分もそうであったはずなのに・・・・

海を渡るさん
可愛らしいはずなんですが、ボクには恐怖の乗り物です。
子供の方が勇気ありますよm(__)m



by kamiya7592 (2011-12-01 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。