SSブログ

親友登場の巻 [etc ・ ・ ・]

 

 また一週間が始まっちゃいましたねm(__)m

 休みが過ぎるのってなんでこんなに早いんだろうか ・ ・ ・

 ボクは毎週、月曜日が嫌いだ。

 

 

 金曜日に親友から電話があり、土曜日に広島に来るというので一緒に

 晩御飯を食べに行く事になりました。

 彼とは10代の頃に知り合って、一緒に暮らしたり同じ職場でに働くようになったんですが

 彼が実家の岡山に帰省したのと、ボクが転職した為に休みも合わなくなり

 なかなか合うことが出来ませんでした。

 

 

 

 久々の再会に胸を躍らしながら、彼を迎えに行きました。

 いいですね~親友と会うのは楽しいです。

 何処に行こうかと話していたんですが、PM9:30だったので居酒屋にしようと

 なり、ボクが好きな我馬に行く事になりました。

 

画像 041.jpg

 

 この日は、オイルサーディン、焼鳥、酢モツ、スジ煮、を頂き〆に白うま半ラーメン

 を頂きました(*^_^*)

 どれも美味しくて、ここにして良かった♪

 この日は店長がいなかったですが、相変わらず暖かいいいお店でした(^O^)/

 

画像 043.jpg

 

 この子は『かなえちゃん』自称、看板娘らしいです☆

 まぁ~自分で言うだけあって、キビキビ動いて感じのいい可愛い子でした。

 でも現在は彼氏がいるらしいですm(__)m残念

 それでもボクがもっと若かったら奪いに行くんですがね(笑)

 

 

画像 042.jpg

 

 今日はこの人がボクのラーメンを作ってくれました。

 テキパキと動いていて、とても美味しいラーメンを作ってくれました。

 

画像 044.jpg
 
 ボクたちは0:30に店を出たんですが、満席でした。
 
 相変わらずはやってるなぁ~。
 
 
 親友と色々語り合って、楽しいひとときを過ごしました。
 
 やっぱり、少しの時間でも会えるっていいな(*^_^*)
 
 今度はボクが会いに行くよ ・ ・ ・
 
 って ・ ・ ・ゲイではないんで勘違いしないで下さいね。
 
 

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

海を渡る

おいしいものを食べながらの親友との再会はいいもんですね^^。
by 海を渡る (2011-11-28 11:24) 

ぶう

親友との逢瀬(笑)は楽しいですよね。
私も年に1~2度、親友たちとの逢瀬(笑)は楽しいです♪
by ぶう (2011-11-28 11:30) 

自称 看板娘

この前は ありがとうございました(^ー^)ノ 久々に紙谷さんに会えてよかったです〜( ´ ▽ ` )ノ まだまだ話したいことも聞きたいこともたくさんです! 飲みに行きましょう〜\(^o^)/ また来てください♪
by 自称 看板娘 (2011-11-28 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。