SSブログ

ホット ドデカミンの巻 [etc ・ ・ ・]

ドデカミン.jpg
 この間、会社の人から貰ったんですが ・ ・ ・
 
 ホットのドデカミン
 
 
 
 
 
 なかなか勇気が出なくて、ずっと飲めませんでしたm(__)m
 
 ホットのドデカミンですよ!!
 
 しかもエナジードリンクとか書いちゃってて、容器が栄養ドリンクみたいだから
 
 飲んだら吐くぞ!!
 
 これは危険だ!!
 
 と野生の本能が訴えていました\(゜Д\)ヤバイヨヤバイヨ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 でも ・ ・ ・
 
 
 ついに今日、飲んでみました。
 
 
 
 ん!?
 
 あれ?
 
 以外に飲めるぞ!!
 
 
 感じとしては、ハチミツレモンのホットバージョンに近いですね。
 
 でも好んで飲もうとは思いません。
 
 不思議な飲み物でした。
 
 
 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リナの寝相の巻親友登場の巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。