SSブログ

業務用品専門店の巻 [etc ・ ・ ・]

画像 023.jpg
 
 以前に書いたことがあるんですが、また業務用品専門店に行ってきました。
 
 友人がボクが買ったジョッキをえらく気に入ったようなので、買いに行きました。
 
 今回は、ハイボールのグラスもありました。
 
 まぁ、いらないものは買わないようにジョッキのみ買いましたが
 
 もぅボクにとっては宝の山がいっぱいありました。
 
 業務用の冷凍庫も欲しいし、ビールサーバーも欲しいし ・ ・ ・
 
 でも、嫁さんに言ったら一蹴されましたm(__)m
 
 ここは、倒産した飲食店から色々仕入れてるらしいので、普通ではなかなか
 
 手に入らないものがあって楽しいんです。
 
 お金と家にスペースがあったら、飲食店のように色々置きたいのになぁ。
 
 年末ジャンボにかけるかぁ!!
 
 
 
 ちなみに、友人にこれやるよ!!
 
 って渡したら、歓喜の声をあげて喜んでいました(笑)
 
 

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。