SSブログ

ラーメン よいち(大芝店) [ラーメン]

よいち3.jpg
よいち2.jpg
よいち.jpg
 
 以前から気になっていたラーメン屋さん。
 
 よいち に行ってきました。
 
 ネットで調べると、本店があるらしいのでナビで検索して本店を探したのですが
 
 本店を発見できなかったので、2号店の大芝のお店に行ってきました。
 
  
 店内はテーブルが3つ、カウンターが6席ぐらいだったかな?
 
 私達は店長の目の前のカウンターに座り、ラーメンと鶏飯、餃子を注文しました。
 
 店員は1人しかおらず、店長と合わせて2人でした。
 
 この店長がなかなかのイケメンですよ(*^_^*)
 
  
 そうこうしていると、待望のラーメン到着!!
 
 麺はまるで素麺ですね。
 
 最初の一口はいいんですが、麺が細すぎる為にすぐに伸びてしまい
 
 ほんとに素麺を食べている感じでした。
 
 麺は中太も選べるみたいなので、次回からは中太麺にしよっとm(__)m
 
 スープは醤油なんですが、尾道ラーメンや陽気とも違う独特の世界観を出してましたね。
 
 味の素の味があまり感じられなかったのは高ポイントですね!!
 
 続いて、鶏飯と餃子をいただきました。
 
 鶏飯は正直、残念でした。
 
 もう少し工夫が欲しかったですね。
 
 餃子は大葉の香りがして、さっぱりと美味しく頂きました。
 
 本店は醤油豚骨らしいので、次回は本店にお邪魔します。
 
 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怪しいキノコ出勤前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。