SSブログ

ゴーヤ [花]

アイフォン 159.JPG
 
 
 
 
   
 我が家は今年、緑りのカーテンの一角としてゴーヤにチャレンジしました。
 
   
 土壌が悪いのもあり、結局1個しか実はならず、収穫時期も逃してしまい 
  
 
  
 画像の様な悲惨な状況になってしまいました。
  
  
 一番驚いたのが、このグロテスクな容姿[がく~(落胆した顔)]
 
 
 正直かなり引きました ・ ・ ・ 
 
  
 来年はちゃんと育てよっと。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ちくわ

ゴーヤですか、これ?
こんなにお姿になるんですか。
確かに、ちょっと引きますね。
by ちくわ (2011-09-21 22:33) 

kamiya7592

そーなんですm(__)m
かなり気持ち悪いんですが ・ ・ ・
完熟してこの状態になって、種が赤くなったら
その種が甘いらしいですよ!!

私はとても食べる気にならなかったので食べませんでしたが。
by kamiya7592 (2011-09-22 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カブトムシ幼虫9/19焼き鳥すずき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。