SSブログ

保育園 ★入園★ [子供]

保育園.jpg

 

 今日から子供達が保育園に行く事になりました。

 9月の24日まではならし保育なんで、すぐに帰ってくるけど

 26日からは一日中になるから、寂しがるだるうなぁ(;_:)[あせあせ(飛び散る汗)]

  

 急遽、奥様の就職先が決まったので保育園も急遽でした ・ ・ ・

 ここの保育園は無認可になるんですけど、教育体制が認可の保育園

 より良かったので、以前からここにしようと決めていました。

 ネイティブ(外国人)の先生が保育園に来て英会話を教えてくれたり、 

 幼稚園みたいな感じなのと、先生方もいい人なので即決でしたね(*^_^*)

  

 写真は何をしているかというと、一つ一つに名前を書かないといけないので、

 奥様がせっせと内職している所です。

 こうやって入園とかすると、ジーンとこみあげてくるものがあります。

 嬉しいような悲しいような ・ ・ ・ ・

 

 

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ちくわ

準備大変そうですね。
でもなんかいい風景ですね。
思わずこちらまで笑顔になっちゃいます。
by ちくわ (2011-09-16 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エンジンラジコンヤマハ英会話教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。