SSブログ

りょう花 [ラーメン]

りょう花画像 103.jpg

 

 

ラーメン好きなので何店かラーメンを紹介します。

 このつけ麺は、イオンモール祇園店の横にあるラーメン屋、りょう花さんです。(広島)

塩つけ麺なんですが、つけダレ以外に割りスープが付いてるのがわかるかな?

この割りスープでつけダレの濃さを自分好みに調整して、最後は蕎麦湯の様にして飲める

という素晴しいアイテムなのです!!

塩加減も良く魚介の味が香ってきて絶品でしたね(*^_^*)

つけ麺以外のラーメンは正直な所、また食べたいほどではなかったけど、

つけ麺、餃子、ビールは良かったですよ。

ビールにうるさい私にとって、泡の立ち方やジョッキの冷え方綺麗さ100点でした。

また行きたい店の一つですね(*^_^*)

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マツダミュージアムばくだんや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。