SSブログ

SMX [車]

SMX.jpg
この間、会社の人が改造ったノアを見せに来てくれました。
画像は借り物だけど、オレも昔はこんな感じでイジってました。
18インチのレーベンにテインの車高調、モニター7機、オーディオ、アプローズとファブレスのエアロと・・・書き出したらキリがないぐらいやってたんだけど、マイホームを購入し、子供が産まれるので今のCC25セレナ(前期)に買い換えました。
会社の人の車を見てからというものの・・・
ウズウズ・ ・ ・ ・
あぁ~イジりたい(;一_一)
少しでいいから・・・
即効、奥様に却下されました。
しか~し諦めきれない私目は、作戦計画中なのです。
何かした時はアップします。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Shela

それはあなたのためのいくつかの計画を立てるための最良の時です。
長期的には、それは幸せになる時です。私はこのputを読んだ
私があなたにいくつかの面白いことや提案を勧めることを望むかもしれません。
たぶんあなたは、
この記事へ私はそれについてさらに多くのことを学びたい!
by Shela (2018-01-21 13:40) 

Angelia

私は喜んで、私が探していたものを見つけたので、喜びを感じる。
あなたは私の4日間の長い狩りを終えました!神はあなたの人を祝福します。素晴らしい
日。さようなら
by Angelia (2018-02-27 01:11) 

Palma

私はこのウェブページの管理者が実際には懸命に働いていると思う
彼のサイト、以来、すべての材料は、品質ベースのものです。
by Palma (2018-03-01 01:34) 

Jefferson

良い情報。私が最近見つけた幸運な私
偶然あなたのウェブサイト(stumbleupon)。私は
それを後で予約しました!
by Jefferson (2018-03-02 01:19) 

Shella

良い書き直しをありがとう。実際にはアミューズメントアカウント
それ。あなたから遠慮なく遠くに加えられた見えます!
ところで、どうやってコミュニケーションをとることができますか?
by Shella (2018-03-06 02:36) 

Virgie

Hi I am so grateful I found your weblog, I really found you by error, while I was researching on Digg for something else,
Nonetheless I am here now and would just like
to say kudos for a tremendous post and a all round thrilling blog (I also love the theme/design), I
don’t have time to go through it all at the minute but I have saved it and also added in your RSS feeds,
so when I have time I will be back to read much more, Please do keep up
the superb b.
by Virgie (2018-03-07 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-09-01我馬(豚骨ラーメン) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。