SSブログ

土師ダム [子供]

 

日曜日に土師ダムに行ってきました。

息子の自転車の練習だったけど・・・

暑い・ ・ ・

まるで トライアスロン(>_<)

土師ダム.jpg

 

息子は途中で自転車に乗るのをやめた為に、仕方なくオレが子供用自転車に乗るはめに・・・

三輪車みたいな自転車に大の大人が乗っている理由だから、みんな見る見る[ふらふら]

この人どうしたんだろう?みたいな感じで見られたり笑われたり・・ ・ ・

あぁ~恥ずかしい(;O;)[あせあせ(飛び散る汗)]

当の本人は、嫁さんの2人乗り自転車の後ろで快適そう。

 

あまりに暑いので、公園にある川で遊んで帰りました。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

できたかな??角島にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。